活動紹介

23:35:00 0
こんにちはひかるです。

最近、広報活動をサボっているといわれてしまいました。そこで、今日は15年度の活動記録もかねて、GEEKがふだんどんな活動をしているのか紹介したいと思います。



一言でいうと「GEEKは週に一度、フットサルをみんなで楽しくやる」サークルです。今年度は金曜日の午後7時半から電気通信大学の体育館で2時間半、ゲームを中心にわきあいあいとした雰囲気の中フットサルをやっています。


 
 
細かいルールは気にせず、だいたいいつも、女子、男子混ざってチームを組みリーグ戦をやります。基本的には自由参加です。
 
 
 
 
また、GEEKはそのほかにリーグ戦に参加しています。「フットサルが大好きだーー!」というやる気のあるメンバー25人ほどで週2回の練習しています。試合は月によって違いますが、だいたい月2試合から3試合程度です。
 
 
 
 
 
 
元々は、UECミニクッパというチーム名でGEEKとは別に活動していたのですが、2014年からGEEKと一緒になりました。そもそもUECミニクッパのメンバーほとんどGEEKのメンバーだったみたいです。
 
そこで、新しくカパーズさんに作ってもらったのが今のユニフォームです。今やリーグ戦参加メンバーだけではなくGEEKのみんなが持っています。
 
 
 
 
 
 
そのほかに毎週土曜日はOBの方々と夜間学部のメンバーが練習しています。土曜日の演習では英語が喋れる先輩方多いので、留学生の方が遊びによくきてくれます。
 
 
 
 
飲み会は2か月に一回ほど打ち上げがメインです。合宿は年2回やってます。2月には冬合宿があるので楽しみですね。さらに、今年はあまりできなかったのですが、ハロウィンパーティーなどのイベントも去年は企画されました。
 
 
 
 
 
 
 
今回紹介した活動は今年度のものです。来年度の活動はただいま企画中!
 
 
 
みんなで楽しいGEEKを作っていきましょう。