調布祭を終えて

16:34:00
こんにちは!新しく広報になった レオ です。


11/25〜11/27に調布祭がありました。GEEKは とり天 と チュロス の2店舗出店しました。

とり天🍖


チュロス🍩

とり天はすぎ店長、チュロスはゆーた店長を中心に1, 2年生ががんばりました!
そして先輩方もたくさん手伝いに来てくれました!

前部長 後光がまぶしい


女子大の方と…リュ、リューク


ちびっ子
かわいいですね(二人とも)


4年生も!
寒い中差し入れまで…感謝です



結果から言うと、大成功でした
とり天は2000本、チュロスは600カップ以上売り上げました!
お買い上げ頂いた方々ありがとうございまいた。


今回の調布祭で痛感したことは、たくさんの支えがあるということでした。
2年生が中心になって指揮をとったり、1年生がとり天をつくってくれたり、女子が持ち看板をつくったり売り子をしてくれたり…
そして、先輩が忙しい合間をぬって手伝ってくれたり…




働く1年生と束の間の休息をとる1年生
なにやら美味しそうなものを…

この調布祭を乗り切ったことでさらに仲良くなれたとおもいます。

この調子でもっともっとサークルを盛り上げて、日本一のサークルにしよう


みんな
おつかれさん!





新役について は ぼちぼち更新していきます。




では!  レオでした




Artikel Terkait

Previous
Next Post »