9月25日、電通大体育館でGEEKの試合が見れます。

19:38:00
こんにちは。広報のひかるです。


今シーズン絶好調、FFCリーグいまだ負けなしのGEEKリーグ組ですが、シーズンも折り返し地点に差し掛かりFFCリーグ昇格のためにはどの試合も落とせないという緊迫した状況になってきました。どちらも一歩もしかないガチンコ勝負のフットサルは本当にいつも面白い展開になります。


FFCの試合といえば、関東リーグなので当たり前ですが埼玉、神奈川はもちろん時には千葉県など本当に様々なところで試合をやっていて、いろいろな大学の中に入ることができるのはうれしいですが、応援に来てくださる方は大変そうなんですよね・・・。ですから、いままで応援に来てよ!とはなかなか言えませんでした(´-﹏-`;)


ですが、この度FFCの試合が

電気通信大学の体育館で行われることになりました!!!

いやー、皆さんGEEKの試合を見るために早起きしなくていいんです!満員電車に揺られなくていいんです!!道に迷っちゃうかなぁ~って心配しなくていいなです!!!

いつも通り電通の体育館に集合です。






試合開始時間は25日の11:00。対戦相手は日本大学のinfinityになりました。1部昇格のためには絶対に負けられない一戦です。応援に来てもらうと調子に乗っていつもより1.5倍はよく動くGEEKメンバーにエールを送ってくれませんか?


FFCカレッジフットサルリーグホームページ
http://www.f-netweb.com/cfl/2016/08/-25-925.html


Artikel Terkait

Previous
Next Post »