今年もやります!2016年新入生歓迎会!!

23:47:00
こんにちは。新歓のビラを作りながら以前の新歓の写真を漁っていたら、なんだか懐かしくて2,3時間見入ってしまった。暇人のひかるです。


ついに、新歓の季節になりました。広報的には、一年の中で一番、GEEKをPRしなくてはならない時期ですし、一番外部の方がGEEKのサイトを見てくれる時期ですので最も忙しい時期になります。GEEKのみんなも調布祭の次にサークル運営にかかわることになりますし、一年で一番サークルが"紛糾"する時期です。いろいろ起こります笑。








さて、この記事ではこれからGEEKに入ろうと思っている方へ2016年度の新歓情報を告知していきたいと思います。まだ具体的なことが何も決まっていないので内容があんまりないようって感じなのですが、何か決まったことがあればこの記事書き込むという形をとりたいと思います。

決定事項

BBQが17日。17日は新宿ナバホコヨーテで立食パーティー。23日は電通大生協食堂で立食パーティー。





GEEKの公式サイトにも新歓特設ページを作ったので広報の余計な文章を読みたくないって方はそちらを見てください。<2016年度新歓特設ページ






今年の新歓で予定していることは2つ

  1. 毎年恒例!BBQ大会
  2. 豪華景品があるかも?立食パーティー

参加費はたぶん、無料。時期は4月の中旬になると思います。今言えることはそれだけです。ごめんなさい。GEEKはインカレサークルなので大学生の方は誰でも参加できます。気軽に足を運んでください。



追記-Mar, 4, 2016
日程が決まりました。まだ暫定的なのですがBBQ大会が17日で、立食パーティーが23日になります。

Artikel Terkait

Previous
Next Post »