新四役決定!?

23:22:00 0
こんにちは!新しく GEEKの部長になった久島です!くっしーです。


副部長と会計担当がTAKAAKIくん
メディア担当がト・クハラくん
と決まりました


光の投稿にもあった通り、ハチロさん達3年生の後を継いでこれからGEEKを引張っていきたいと思います!


よろしくお願いします!


部長になって最初の投稿ということで


部長としてこれからGEEKをどんなサークルにしたいか少しだけ書きます。


目指すのはすごい楽しくて、みんなが仲の良いサークル!


GEEKは今人数が増えてきてこれからもどんどん大きなサークルになっていくと思います。


先輩、後輩、OBといろんな人がいる中で男の子、女の子関係なくイベントやフットサルをして楽しい思い出をたくさん作れるようなGEEKでこれからもありたい!
(^^)


少し、真面目過ぎますかね笑
真面目すぎるのは面白くないと分かってますよ笑
でも目標はそんなところです。


 次に現1、2、3年生へのメッセージコーナ〜。


 3年生のみなさん本当にお疲れ様でした!



激しいプレー後のなおきさんたち
盛り上がりました



せりさん写ってます



個人的にはもっとご飯いったり飲みにいったりしたかったな!
と後悔。これから行けばいいんですよね!笑



スノボ笑またいきましょう




同じお茶を買うくらい仲良し
合宿楽しかったです



THE
LAST HACHIRO
彼がいると練習が盛り上がります



これからも暇な日はサークルに来て、試合やイベントを盛り上げてください!



1年生!

フットサルが上手い子が多い一年生、プレーに加えて笑いの方でもサークル盛り上げていってね笑


良い笑顔


何話してるのか笑 



一発


二年生!

次の代替わりまでの一年間、あっという間だろうけど
最高の思い出を作っていこう!

           
            


   


あと!調布祭頑張ろうね!


おわり

最後の練習 -代替わりー

17:00:00 0

代替わり直前の練習


こんにちは、新しくGEEKの広報担当になった徳原光です。
夏休みが終わってまだ1か月ちょっとしかたっていないのに、もう冬って感じですね。寒いです。
この時期はGEEKでは代替わりの時期です。昨日、11月13日はハチロさんの代最後の練習日でした。



練習後、燃え尽きたハチロさんと一年生
 


先輩たちの代は人数が少なくサークル運営にとても苦労されていました。僕らもなるべく協力できるところはしていくつもりでしたが、ハチロさんにはたくさん負担をかけてしましました。



でも、ハチロさんのおかげでこの一年間のGEEKは笑いが溢れていました。楽しかったです。本当にお疲れさまでした。



今後は現2年生の代中心でサークルを運営していきます。GEEKでは調布祭が代替わりのタイミングですので、調布最中にこのブログの中で代替わりについての記事を書くつもりですが、今日から、くっしー(久島)新キャプテンのもとで活動していきます!!
代替わりになりましたが、これからも、先輩たちには今まで通りサークルに参加してほしいです!!



そこで、このブログを含めたGEEKの公式SNSは広報担当になった自分が更新していきたいと思います。
Blogの更新は月2回、Twitterは毎週投稿を目標に頑張っていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。



当分はサークルの紹介を中心に記事を書いていくつもりです。あと、公式サイトの個人プロフィールも充実させたいです。(メンバーの方は協力お願いします。特に一年生)。それから、なんといっても調布祭に向けてガンガン広報していきたいと思います!!

最近のGEEK

17:36:00 0
こんにちは、ハチロです。

最近の出来事について書きたいと思います。


〜10/13体育祭〜

電通大毎年恒例の体育祭が開催されました!

今年から競技にフットサルが復活し、みんなアツアツの気持ちでこの大会に挑んだ模様!!


初戦から、三年チームvs二年チームがつぶしあうなど波乱の幕開けとなりましたが、ふたを開けてみれば優勝は二年リーグ組チーム。


よかった、フットサル以外が優勝しなくて、面目保った!!笑

当日の様子を少しだけ!


The 躍動感!!って感じですね


The 一位!!って感じですね

The 幸せ!!って感じですね


まあ様子はこんなとこです。笑

2女応援来てたし楽しい体育祭だったんじゃないかと思います!
来年にむけて気持ち作ってこ!


そして夜はうちあげ!

私事ではございますが誕生日も祝っていただきました、みんなありがとう!!

打ち上げの様子も少しだけ、、

お前は猫か!!って感じ


何話してんねん!!って感じ

ひかるTシャツクオリティ高すぎ!!って感じ


まあこんなとこですかね


最後に、、


もうすぐ3年生は代替わりです!


この一年間下級生にも上級生にもたくさん心配させたと思うし、
たよりなかったと思います。
この場を借りてお詫びを、、



しません。

うそごめんなさいみんな頼りなくて!



次の代の最初のイベントは調布祭!!


みんな一丸となってがんばってください!




調布祭打ち上げ、石野とシゲ以外もみんな泣いてね!





おわり