最近のGEEK

17:36:00
こんにちは、ハチロです。

最近の出来事について書きたいと思います。


〜10/13体育祭〜

電通大毎年恒例の体育祭が開催されました!

今年から競技にフットサルが復活し、みんなアツアツの気持ちでこの大会に挑んだ模様!!


初戦から、三年チームvs二年チームがつぶしあうなど波乱の幕開けとなりましたが、ふたを開けてみれば優勝は二年リーグ組チーム。


よかった、フットサル以外が優勝しなくて、面目保った!!笑

当日の様子を少しだけ!


The 躍動感!!って感じですね


The 一位!!って感じですね

The 幸せ!!って感じですね


まあ様子はこんなとこです。笑

2女応援来てたし楽しい体育祭だったんじゃないかと思います!
来年にむけて気持ち作ってこ!


そして夜はうちあげ!

私事ではございますが誕生日も祝っていただきました、みんなありがとう!!

打ち上げの様子も少しだけ、、

お前は猫か!!って感じ


何話してんねん!!って感じ

ひかるTシャツクオリティ高すぎ!!って感じ


まあこんなとこですかね


最後に、、


もうすぐ3年生は代替わりです!


この一年間下級生にも上級生にもたくさん心配させたと思うし、
たよりなかったと思います。
この場を借りてお詫びを、、



しません。

うそごめんなさいみんな頼りなくて!



次の代の最初のイベントは調布祭!!


みんな一丸となってがんばってください!




調布祭打ち上げ、石野とシゲ以外もみんな泣いてね!





おわり



 

Artikel Terkait

Previous
Next Post »