新四役決定!?

23:22:00
こんにちは!新しく GEEKの部長になった久島です!くっしーです。


副部長と会計担当がTAKAAKIくん
メディア担当がト・クハラくん
と決まりました


光の投稿にもあった通り、ハチロさん達3年生の後を継いでこれからGEEKを引張っていきたいと思います!


よろしくお願いします!


部長になって最初の投稿ということで


部長としてこれからGEEKをどんなサークルにしたいか少しだけ書きます。


目指すのはすごい楽しくて、みんなが仲の良いサークル!


GEEKは今人数が増えてきてこれからもどんどん大きなサークルになっていくと思います。


先輩、後輩、OBといろんな人がいる中で男の子、女の子関係なくイベントやフットサルをして楽しい思い出をたくさん作れるようなGEEKでこれからもありたい!
(^^)


少し、真面目過ぎますかね笑
真面目すぎるのは面白くないと分かってますよ笑
でも目標はそんなところです。


 次に現1、2、3年生へのメッセージコーナ〜。


 3年生のみなさん本当にお疲れ様でした!



激しいプレー後のなおきさんたち
盛り上がりました



せりさん写ってます



個人的にはもっとご飯いったり飲みにいったりしたかったな!
と後悔。これから行けばいいんですよね!笑



スノボ笑またいきましょう




同じお茶を買うくらい仲良し
合宿楽しかったです



THE
LAST HACHIRO
彼がいると練習が盛り上がります



これからも暇な日はサークルに来て、試合やイベントを盛り上げてください!



1年生!

フットサルが上手い子が多い一年生、プレーに加えて笑いの方でもサークル盛り上げていってね笑


良い笑顔


何話してるのか笑 



一発


二年生!

次の代替わりまでの一年間、あっという間だろうけど
最高の思い出を作っていこう!

           
            


   


あと!調布祭頑張ろうね!


おわり

Artikel Terkait

Previous
Next Post »