最後の練習 -代替わりー

17:00:00

代替わり直前の練習


こんにちは、新しくGEEKの広報担当になった徳原光です。
夏休みが終わってまだ1か月ちょっとしかたっていないのに、もう冬って感じですね。寒いです。
この時期はGEEKでは代替わりの時期です。昨日、11月13日はハチロさんの代最後の練習日でした。



練習後、燃え尽きたハチロさんと一年生
 


先輩たちの代は人数が少なくサークル運営にとても苦労されていました。僕らもなるべく協力できるところはしていくつもりでしたが、ハチロさんにはたくさん負担をかけてしましました。



でも、ハチロさんのおかげでこの一年間のGEEKは笑いが溢れていました。楽しかったです。本当にお疲れさまでした。



今後は現2年生の代中心でサークルを運営していきます。GEEKでは調布祭が代替わりのタイミングですので、調布最中にこのブログの中で代替わりについての記事を書くつもりですが、今日から、くっしー(久島)新キャプテンのもとで活動していきます!!
代替わりになりましたが、これからも、先輩たちには今まで通りサークルに参加してほしいです!!



そこで、このブログを含めたGEEKの公式SNSは広報担当になった自分が更新していきたいと思います。
Blogの更新は月2回、Twitterは毎週投稿を目標に頑張っていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。



当分はサークルの紹介を中心に記事を書いていくつもりです。あと、公式サイトの個人プロフィールも充実させたいです。(メンバーの方は協力お願いします。特に一年生)。それから、なんといっても調布祭に向けてガンガン広報していきたいと思います!!

Artikel Terkait

Previous
Next Post »